パン屋のひとりごと どこからが『かわいそう』なんだろう
工場で害虫駆除用のトラップを見ていて、ふと考えた。犬は守る。牛は食べる。魚はどうだろう。植物はどうだろう。人はどこで「かわいそう」の線を引いているのか。答えは出ないまま、今日も小麦をこねている。
パン屋のひとりごと
パン屋の本音
パン屋の日常
パン屋の日常
パン屋の裏側