面接って難しい

PVアクセスランキング にほんブログ村

面接ってほんとうに難しい

あんな10分、15分なんかでその人のことなんか分かるわけがない。

分かるわけがないが、判断しなきゃならない。

もうほぼギャンブルだ。

当店は10人やそこらの小規模パン屋。
弱小零細企業。
人員に余裕はない。
失敗はできない。

失敗したら即OUT

「作業の遅い人」

かなり偏見が入るが、
「作業の遅い人」
はどうかご勘弁を。

一生懸命なのはわかる。
真面目にやってくれているし、丁寧にやらなきゃってのもわかる。
わかるが

普通の人の2倍も時間かかる。

無理

そういう人が集まってしまうと

3人がかりで1時間で終わる仕事が
3人がかりで2時間かかる

一人当たり時給1000円としたら
3000円で終わる仕事が
6000円

無理でしょ

生地が発酵しすぎちゃうー
納品に間に合わないー
赤字になるー
ってなる。

慣れてきたら早くなるかな

なんて期待していた時もありました。

ほとんど変わらんし

せかしたところでなー

大手だと他の部署にまわせたりするのかな
うちはまわすところが無い。

どうしたもんかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました