今月のガス代

PVアクセスランキング にほんブログ村

今月のガス代の請求書が来ていた。
まだ封を開けていない。

見るのが怖い。
でも、見ないわけにもいかない。

最近は、パンを焼いているのか、ガスを燃やしているのか分からなくなる。

コッペパン1本、食パン1本の利益を考えると、たまに真顔になる。

鉄板にパンが2個しか乗っていない日でも、窯は止められない。

学校給食のパンを焼かなければ、子供たちのパンが無い。

だから今日も窯をつける。

月10万。
苦しい。

タイトルとURLをコピーしました