今月のガス代の請求書が来ていた。
まだ封を開けていない。
見るのが怖い。
でも、見ないわけにもいかない。
最近は、パンを焼いているのか、ガスを燃やしているのか分からなくなる。
コッペパン1本、食パン1本の利益を考えると、たまに真顔になる。
鉄板にパンが2個しか乗っていない日でも、窯は止められない。
学校給食のパンを焼かなければ、子供たちのパンが無い。
だから今日も窯をつける。
月10万。
苦しい。
パン屋の裏側今月のガス代の請求書が来ていた。
まだ封を開けていない。
見るのが怖い。
でも、見ないわけにもいかない。
最近は、パンを焼いているのか、ガスを燃やしているのか分からなくなる。
コッペパン1本、食パン1本の利益を考えると、たまに真顔になる。
鉄板にパンが2個しか乗っていない日でも、窯は止められない。
学校給食のパンを焼かなければ、子供たちのパンが無い。
だから今日も窯をつける。
月10万。
苦しい。