パン屋の本音 麩、あれ小麦の塊なんだけどな 「グルテンは悪!」と言われる時代。でも離乳食では“麩”が人気。あれ、ほぼグルテンなんだけど…パン屋として感じるちょっとした違和感。 2026.05.26 パン屋の本音