パン屋のことを書いたり書かなかったり
パン屋の心ここにあらず

健康ブーム

パン屋の本音

麩、あれ小麦の塊なんだけどな

「グルテンは悪!」と言われる時代。でも離乳食では“麩”が人気。あれ、ほぼグルテンなんだけど…パン屋として感じるちょっとした違和感。
2026.05.26
パン屋の本音

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2024年8月

カテゴリー

  • パン
  • パン屋のひとりごと
  • パン屋の日常
  • パン屋の本音
  • パン屋の裏側
  • 雑話
  • 頭の中を吐き出す

最近の投稿

  • パンを包む袋まで、世界情勢に左右される。
  • 生食パンって、結局なんなんだ?
  • 頭の中を吐き出す、その5 アヴリル・ラヴィーンと付き合えた世界線
  • 頭の中を吐き出す、その4 値上げ通知が来た。でも宇宙のことを考えていた
  • どこからが『かわいそう』なんだろう
\ランキング参加中/
応援お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村
パン屋の心ここにあらず
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • プロフィール
© 2024 パン屋の心ここにあらず.
  • ホーム
  • トップ